予定調和のサイバーサイファ@地球

宇宙からの電波を受信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームでの兵役終わり。

しばらく休みます。
  1. 2009/11/16(月) 00:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うひょおおおおおおおお!

やばすぎ・・・・。

  1. 2009/11/10(火) 03:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の写真うp

友達の女の子の魔法で渋さうp。やせてたな。今はもう見る影もない。あの子は今なにをしているんだろう。
041011_1603~001

ヘッドレス。どうやったかはちょっと考えたらわかるはず。
041011_1747~002

愛するお姉さまが高校の時に描いた絵。一時期大阪に持ってきて部屋に飾ってた。アメリカでモテまくってそのまま結婚。会いたい。
041107_2145~001

光の上に乗る二人。俺はその光で何度も消えそうになった。
041011_1755~001
  1. 2009/11/03(火) 01:40:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

E=mc二乗

今更ながら相対性理論のCDを買おうか迷っている。MP3は持っているけれど、投資したいアーティストなんだよなあ。

  1. 2009/11/01(日) 00:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君に届け

という漫画が部室に置いてあったのでちょっと読んでいた。
なんだろうこの気持ちは。俺はたぶん汚れすぎているのかもしれない。
得体のしれないモヤモヤをじっくりと味わっていると、なにやら心の底から湧き上がるエネルギーが。そいつに耳をすませると、「ファック!ガッデムシット!」という叫び声と共にマリリンマンソンのDisposable Teensが流れてくるではないか。

俺はすぐに俺verの君に届けを描いて中和した。

2009y10m25d_184829437.jpg

  1. 2009/10/25(日) 18:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
