予定調和のサイバーサイファ@地球

宇宙からの電波を受信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凛として時雨

1244968507_152.jpg

久々のヒット。PVがかっこよすぎる。

8月にTHE BACK HORNとのLIVEに行ってきたけれどマチガイナイ!

「345俺だー!」ってヲタっぽく叫びたかったけど勇気が出ませんでした。

バックホーンでノリノリになってたらなんか浮いてた感じ。
えいじゅんも最高!



  1. 2009/10/26(月) 03:47:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

志人 暗殺者の恋

めっちゃ面白い。

  1. 2009/10/19(月) 23:23:55|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポエトリーリーディング

CaseKの音に合わせてポエトリーリーディングをしてみました。

トラック提供者は CaseK
CaseK MySpace

http://www.myspace.com/case13atjp

ポエトリーリーディング、リリック、画像は 祭葉

リリック

空 海 鳥 風 空 海 鳥 風 土 花 雲 青 流れていく世界にのせて
空 海 鳥 風 空 海 鳥 風 土 花 雲 青 流れていく世界にのせて
とどまらない 立ち込める 悲しい想いや喜びを 歪に満ちた感情が
響かせる 埋もれたリズム 送り届けるこんなメロディ
言の葉載せて 名も知らぬ あなたに向けて 日々の中
大切なものをバッグにつめて どこかに置き忘れて
この手を離れ また集める 心に残った風景を
痛みをかみしめ 感じ続ける 諸行無常の夢の世界
そこから持ち帰ったものたちを 磨き上げるための道の途上
今は先も見えない闇の中 光を探して歩む途上
今日は沈んだ水のそこ 一瞬みえた輝きが
目に焼きついて 夢の中
まとわりついた泥たちを 少しだけれど洗い流した
光を探す荒れた途上

明日は光がみえるよと さざ波の音がささやいた
そんな今をあなたのもとに 燃え上がる心を秘めたあなたに
届きますようにと そっと
不満や愚痴をアイに変え 歌い続けるあなたのもとへ
祈る 瞬間 流れの中で
あなたに光がみえますようにと きっと


旋律はとまらない 揺れる世界はとどまらない
願いはそう
終わりをみているあなたの目にも
始まりがみえますように いつか


[高画質で再生]

sai

[広告] VPS
  1. 2009/10/09(金) 03:36:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・ブルーハーツ

全く色褪せない。

  1. 2009/08/11(火) 06:59:58|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近藤聡乃



漫画も面白かったです。影響されてしまいました。

  1. 2009/08/03(月) 03:00:20|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
