予定調和のサイバーサイファ@地球

宇宙からの電波を受信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が足りない

俺には愛が足りない。

与えられる愛ではなくて、与える愛が足りない。
誰も愛してない。

愛しているとしても自己愛だけかもしれない。

苦しいときに愛を与えることの出来る人間にはなれない。

与えるほど愛を持ち合わせていない。

みんなに愛を与えられない。

与えようと思うほど愛していない。

一時の愛情くらいしかない。

愛すべき人は選ぶ。

愛している人には愛がたくさんあるので俺の愛は必要ない。

できれば誰かを愛しながら死にたい。

誰かの幸せを願って生きたい。

願うだけじゃなく幸せを与えながら生きたい。

愛している人の幸せを願って愛を与えながら生きたい。

愛している人の幸せを願って愛を与えて死にたい。

愛が足りない。

俺はそんな愛は持ち合わせてない。

愛がほしい。

与えることのできる愛がほしい。

伝わらなくても愛し続けられる、そんな愛がほしい。

でも残念なことにそんな愛は持ち合わせていない。

もしかしたら少しだけあるかもしれないけれど。

今のところそんな愛は見当たらない。

愛が足りない。
  1. 2010/10/15(金) 00:32:45|
  2. 散文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画RoseのMCが良い

  1. 2010/10/15(金) 00:26:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

確かなものは何か

2010y11m27d_084710139.jpg

2010y11m07d_032839055.jpg

2010y11m01d_002320355.jpg

MAGIC

SELF PORTRAIT

ANGRY LOVE GHOST

ゴーストマツリちゃん

FLOWER GHOST

誘う裏庭
  1. 2010/10/15(金) 00:21:15|
  2. Drawing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
