予定調和のサイバーサイファ@地球

宇宙からの電波を受信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年、苦痛からの解放

やばい。よかった。ホントによかった。なにがよかったのかうまく言えないけど、とても気分が高揚してて楽しいからうれしいし安心するし生きてるって感じ取れる。なつかしい感覚がビリビリくる。この感じ、忘れてた。よかった、俺ちゃんと生きてるし楽しめる。俺は生きてることを楽しめてる。悲しいことや苦しいことやつらいことがどうしようもないくらいに襲ってきてて、生きてるのか死んでるのかわからなくて、心が、たましいが根元からバリバリボリボリムシャムシャって食べられてるような感覚が止まらなくって、どうすればいいのかわからないから、しくしく泣いてるだけしかできないから、もう全部消えてしまえばいいのにって祈ってた。悲鳴をあげてた。たすけてって叫びながら全ての終わりを祈り続けてた。それでも祈りは絶対に届かないんだって確信はあったんだ。祈るだけじゃ何も変わらないって絶望しながら、それでも届かない祈りに全てを乗せてた。こうなったらいいなとか、世界はこうあるべきだとか、あらゆるどうしようもないことに対してしくしく泣いてた。眠れない夜があって夜が明けたらすべてはやっぱりどうしようもないんだけれど、悪くなかったんだ。うん、悪いことなんてないじゃん、これでいいんじゃん、また引き裂かれるけど、それにじっと耐えて祈りを乗せて感じてればいいんだって。よかった。何もない夜だったけれど、いつもと変わらない平坦な日常だったけれど、相変わらずの嵐が過ぎ去っただけだけど、それだけでもうよかった。よかった。それだけがうれしくて、それだけで泣いてしまいそうだ。叫んでしまいそうだ。なんだ、悪くないじゃん、やったー!って。ヒャッホーイ!
  1. 2009/06/07(日) 10:15:29|
  2. 散文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<調和の理解、初期段階、虚構 | ホーム | ナイトフレーバー>>

コメント

wwww

俺お前のこういう文好きだよwwwwwwww
  1. 2009/06/07(日) 10:21:23 |
  2. URL |
  3. sami #-
  4. [ 編集 ]

セレクトする画像が文章とピッタリあってていいね


  1. 2009/06/07(日) 11:53:38 |
  2. URL |
  3. ミッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

泣ける・・・
悔しいけどヒャッホーイ^^d
  1. 2009/06/08(月) 02:15:58 |
  2. URL |
  3. kenta #-
  4. [ 編集 ]

コメントあり。

>>sami
おまえはやさしいやつだな。
態度でかいけど。

>>ミッキー
画像はTumblrで掘り出してる。
かわいいのもいっぱいあるよ。

>>kenちゃん
そういう反応おいしい・・。
ヒャホホイ。
  1. 2009/06/08(月) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. CyberCypher #-
  4. [ 編集 ]

笑ったwww

“おまえはやさしいやつだな。
態度でかいけど。”

.music は優しい子が多いぬ^-^
変体だけど
  1. 2009/06/09(火) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. ミッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もうこのさいヘンタイ集団として磨きをかけていこう。
  1. 2009/06/09(火) 08:09:40 |
  2. URL |
  3. CyberCypher #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cybercypher.blog66.fc2.com/tb.php/22-6a30f703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
