予定調和のサイバーサイファ@地球

宇宙からの電波を受信中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pm 20:00 41歳 男

ははあ、なるほど。年老いてから自身の中で抑え付けていた欲望が噴出するわけですな。厄介なもんだ。死が刻々と近づいて、寝室のドアをノックするたびに震え上がり、残りわずかな生の時間を喜びで満たそうとする。いやいや、あなたを非難しているわけではないのですよ。ただあまりにも利己的である方がいるようなのでね。そちらの方はさっさと退いて、やあ、直接的な言い方をされることを好みますかな?それはさすがに言いかねますが、真っ白な若い方が黒く汚れる可能性も考えられますし、そうですねえ、あの方は気づいてはいないようですが、近しいものたちからは恐ろしく醜悪にみえているようですよ。なぜなのでしょうか、去っていくものとして真っ白なキャンバスに虹を描くとか、別の言い方をすれば、たとえばこれから試練を受けることを知らないままに、ばか者達に傷つけられることを知らないままにすくすくと育っている、そんな木に水を与えてやるとかですね、ははは、これは失敬、それでは意味がありませんなあ何もかも。そうそう、誤解されては困りますよ。自分の物差しをわきまえていないものは驚くほど多いもので、実際わたくしもそのくちでしてね、今はながーく、ながーくと、精一杯に伸ばしているところです。しかしですね、わたくしどもには想像しかねましたが、そのようなものさしがひどく誤解の原因になっているということが最近になってひどく感じられるのですよ。経験からですね、学ぶことは多いものです。おっと、すみません、多いどころか、学ぶとはそれが全てといっても過言ではないですな。ははは。ひとつ、もうわかりきったことかもしれませんが、よからぬ疑いを誰かのものとして発言する輩ですね、あれは自己紹介をしているのですよ、ははは。まったくもって笑い話ですが、本人は素直な方を好むようで、あまり近しくはないのですが、たまにわたくしのようなひねくれたものにも語りだすことがありましてね。そのようなものに出くわすと、はじめはイライラとしていたのですが、今ではもうこらえきれず噴き出しそうになるのを抑えながらという状態でして。さすが、よくおわかりだ。私の自己紹介はこれでよろしいかな?どうやらその必要もなかったようで、わたくしどものどこからそんなことを感じられたのか、不思議ですな。まったくもって失礼なことをしてしまった。まだまだものさしを伸ばす必要がありますな。不思議だらけですなあ、この世界というやつは。ははは。
  1. 2009/07/30(木) 02:55:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近藤聡乃 | ホーム | am10:00 RE:あのパスタうまかったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cybercypher.blog66.fc2.com/tb.php/37-0b78a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
