予定調和のサイバーサイファ@地球

宇宙からの電波を受信中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳 男 とある日常

うわー、朝から俺のリボルバーが元気だぜ・・・。マグナムじゃないところがちょっと不満だけれども、マグナムだったらマグナムで苦労多そうだよな?。リボルバーってのもちょっとかっこいいから改名しよう。そうだな・・・、お前はビーバス&バットヘッドだ。一人二役。二重人格だけどもどっちもバカ。しかしバカ二人が揃って会話すると第三者的には凄まじいパワーを発する。ハッスルってどういう意味だっけか・・・。みなぎるパワーっぽいよな。どうでもいいけど。とりあえずこいつをどうにか鎮めたい。朝っぱらから一発抜いとくか?いやいや、そんな事してる時間はない。いやしかし学校にわんさかいる魅力的な女子に対してこのドアホのビーバスアンドバットヘッドが・・・あーもうめんどくさいからお前今からBBな。BBが元気になったときがまずい。そうだ、BBのせいで俺の妄想が膨らむっつーか、割と普通だとおもうけど、仲良くなって気持ち確かめて愛ってやつを学ぶのだ!まずはBBを自在にコントロールする技を身につけ、俺はBBを制覇する!って、なんか逆にやらしい感じになってるのはなぜ・・・!?やっべ、教科書鞄に入れてねーや。とりあえずえっと・・数学と国語と・・あー数学めんどくせー、公式覚えるの好きじゃねんだよな?。国語は答えがはっきりしねーからパルプンテだし、勉強なんてしてられっかよ、とりあえずBBが問題なんだってば!おっし気合入れんぞ、朝から音楽爆音だ。ランシドセット完了!再生!イェええええ!デスティネーションアンノウン!本当に目的地がどこかわかりません!YEAHHH!あー、マーチン欲しい?。チェリーが良いな。俺もチェリーだし・・。あのワインレッド色はそそられるぜ・・・。ワークブーツ!俺は今学校という職場で労働者だ!お似合いだぜ!ストライキを要求する!誰に?俺にだ!サボタージュマンセー!慢性精神疲労マンセー!ク・・ジャパニーズだというのに朝鮮語で韻を踏んでいる・・・。え、もしかして俺グローバルちゃうん!?どうでもいいけど飯食ってねー、コンビニであんぱん買って行こ。かーさんとりあえず飯今日いいわ時間ギリギリ。だって起こしてくんねーんだもん。「あんたひとりで起きなさいよ」そりゃそうだわな。ク・・・元大蔵省、現財務省である母親が法律だぜ・・・この時代にシビアすぎるだろjk。常識的に考えて、女子校生、冗談は顔だけにしろ、自分で考えろ。略語バリエーションがインフィニティですね!うわ?、この言い方長嶋ぽい。いや・・・このジャンルに属するルー大柴語はもしや次世代言語なのでは・・・。インフィニってる!あー、なんかバベルの塔ぽいこと考えちゃった。やめよやめよ?。おい戻って来い俺AとB!学校行くぞほら!ちょっとまって、まじキリストについて考えようよ。うるせーバカ、それどころじゃねーんだよ。俺の好きな子は某宗教団体に属している!おまえそれちょっと階段で転びそうになったときにオットットってやってて笑われただけの子だろ。俺はEクラスの爆乳美女を押すね!ハ、ミーハー乙だわそれ、むしろお前にあの子は落とせないね。身の程を知るのだ。ここだけの話あの子はCクラスの川井が好きだぜ。しかし川井は女子高に彼女がいるらしい。マジ一方通行多いよな。彼氏彼女の事情の様を呈する補完計画を実行しろ!てかそれ問題多すぎなんじゃね?知るか!オラ、とりあえずチャリ乗れや。わかったって。あ?空が青いじゃ?ん。あの雲ラピュタありそうじゃね?そ?ら?は?ひろい?な?おおきいいな?♪あーマジでビッグスクーターほし?。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 03:13:31|
  2. 散文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<26歳 男 月を眺めながら | ホーム | 題名 「what's your flava?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cybercypher.blog66.fc2.com/tb.php/94-e698ac3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
